top of page

ママの血管切れそう~(; ・`д・´)/

もぉ~~!!!!!!!!!

「ママ、血管切れそう!!!!(; ・`д・´)」

と言いながら怒ってばかりの私

なぜ、こんなにイライラしてしまうのだろう

なぜ、こんなに優しくなれないんだろう

なぜ、こんなに心に余裕がないのだろう

しかめっ面の私に

昨日の夜、こもちゃんが

「ねぇ、ママ~

パパの好きなご飯何?

って聞いたらね、

パパの好きな食べ物はね、

ママの作るご飯って言ったよ」

その言葉にイライラが止まった

急に心が温かくなった

遅くまで働いている旦那さん

旦那さんがいない時間一人で頑張るのは

大変だけど

見えない言葉が

私を支えてくれたよ

優しい気持ちになれたよ

それを伝えてくれたこもちゃん

私の心をありがとうの気持ちにさせてくれた

ありがとう(*´▽`*)♡

今日は風琉(カザル)さんよりご依頼を頂き

「にじいろプロジェクトの一環としてヨーガレッツスンをさせて頂きました。

私のイライラママになってしまう話

朝活の話

今の私の話

真剣に笑顔で聞いて下さった皆様

「うちも、うちも」

「同じ、同じ」

アドバイスを下さった先輩ママ

孫ちゃんと一緒に参加して下さった先輩お母さん

今日は心と体がす~っと軽くなるヨガレッスンを

目指してた私だったけれど

皆さんとお話しすることで

話を聞いてもらうことで

共感してもらうことで

こんなにも心と体が軽くなって

沢山の笑顔と優しいココロを頂いて

あぁ~人生って素晴らしいな~♡

心から感じた時間でした(^^)

4:30起床(笑)

朝活で焼いたきなこクッキー

心を込めて皆さんにプレゼント♡

吉岡さんの手作りりんごケーキ♡

優しさが溢れるケーキ♡

なんて、なんて美味しすぎるのでしょう♡

皆さん「幸せ♡100%」

生後2か月にならない赤ちゃんから、おばぁちゃんまで

沢山ご参加頂きました。

皆様から頂いた嬉しいお言葉をご紹介いたします。

「とても気持ちがよくて心も体も癒されました」

「幸せです」

「私も家ではイライラしまくりで、原因を考えたら、子供たちの欲求を満たしてあげるばかりで、自分への欲求は満たされないままなんだな~と気づきました。子供の泣き声も、もし自分が満たされていたならば、イライラしないのかも。ほんとに大事な自分の時間ですね」

「今日のヨガを体験して、ほんのひと時でも 今この瞬間に 意識を向けることができて満たされました」

なんて、なんてうれしい言葉なのでしょう

私の最高の活力です。ありがとうございました(*´▽`*)

今日できた心の余裕で

子供たち、家族、周りの人に笑顔を届けられたらいいな~♡

次回のレッスンは今年最後になります

12月17日(土)10:00~11:00  のぎくそう

料金 500円

お楽しみはクリスマスプレゼント

ご用意してお待ちしております(^^♪

是非お気軽にご参加くださいね♡

最後までご覧頂きましてありがとうございました

最新記事
アーカイブ
bottom of page