top of page

今日は人生一度っきり

「ねぇ、ママ見て~♡」

わぁ~♡なんて素敵な足(笑)

 3歳!!男の子

なかなかやりますな( *´艸`)♡

ママも負けじと

今年の目標にあげてた

初めてのまつエクにチャレンジしました♡

この世の中 まだまだ未知なことばかり

今年は沢山の初めて、楽しい、ワクワクにチャレンジしたいな(*´▽`*)

今私のお腹はあっという間に6カ月♡です。

ドンドン成長していく赤ちゃん

忙しく、時間に追われて過ぎていく日々

子どもたちに怒ってばかり

反省の日々だけど

小さな小さな命が

大きな大きな幸せを

毎日くれる

ありがたいな♡

最近ふと思うことがあります。

もし、

神様が一つだけ願いを叶えてくれるなら

私は,お母さんに子ども達を抱っこしてもらいたいな

お母さんの嬉しそうで

優しい笑顔が

もう一度だけみてみたい

この願いは いくら努力しても、頑張っても叶えることはできない。

だけど、子どもを抱きしめるたびに、母から抱きしめられた安心感や、温かさが私の心には蘇る。

2月3日は母の13回目の命日です。

いつも一番そばで見守ってくれてありがとう

私もお母さんからもらった愛を

子どもたちの心へ届けられるようなお母さんになりたいよ

今日は久しぶりのヨーガレッスンでした。

寒い季節は、なかなか運動しないので体も心も硬くなってしまいます。

私は毎朝

掃除、洗濯、朝の準備を済ませたあと

だるまさんのように沢山着込んで

ウォーキング

この朝活が私の一日の活力です(*´▽`*)

朝日が眩しくて

体も心もポカポカに癒される

ふぅ~っと深呼吸すると

心から癒される

マイナスがリセットされ

プラスの気持ちで 

一日をスタートできる

大好きな朝時間なんです♡

昨日の夜

子どもたちと格闘しながら( ´艸`)

作った豆腐のココアケーキ♡

皆さんの毎回変わらない笑顔が私をホッとさせ 頑張るパワーをくれます。

心や身体の笑顔や柔らかさって

自分が心から癒される時間や

わくわくしたり 大好きって思える時間を

少しだけでも持てているかどうかだと

思います。

私にとってこのレッスンはそんな時間

幸せなことです。

そして今日のレッスンに参加して頂いた皆様の心にも

ニコニコ笑顔が届きますように♡

来月は2/18日(土)です。

子どもちゃんとママヨガは2/22(水)

お待ちしております。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました(*´▽`*)。

最新記事
アーカイブ
bottom of page