top of page

世界一おいしいカレーライス

こもちゃんが保育園で習ってきたカレーライス(*´▽`*)

よ~し、家で、こどもたちと一緒につくるぞ~

気合を入れてカレーに挑む!(^^)!

おねぇちゃんの全部をまねしたい3歳のゆうくん

野菜の皮むき、包丁を使って、野菜を切ること全て

その横で1歳のここちゃんが

切った野菜を口に入れては、べぇ~っとはきだす(*ノωノ)笑

今日は「早く、早く」

って言わないって心に決めて

子ども達を見守りながら教えてるけど

ガチャガチャ、ギャーギャー危なくて、ついつい

[もぅいいよ。ママがする」って

手や口がでっちゃう

だけど・・・

こどもたちの目はキラキラ輝いて

嬉しそうで、楽しそうで生き生きしてる

♡完成♡

野菜たっぷりカレーライス

ポテトサラダ

サツマイモケーキ

メープルアイスクリームとイチゴジャム

全て手作り(*´▽`*)

パパの帰りを待って皆で食べるご飯

「おいしいね♡」

って何十回も言いながら食べるご飯は世界一美味しくって

(*´▽`*)あぁ~

いつもより3倍の時間とエネルギーを使ったけれど

それ以上の喜びとこどもたちの笑顔があって

今日も幸せのほうが勝った一日でした♡

先日の8カ月の妊婦検診

ゆうくんと一緒に行きました。

内診されている私の後ろから

「ママがんばれ~ママがんばれ~」

って声が聞こえてくる

ゆうくんが私を応援してくれて 笑

内診が終わると

「ママ赤ちゃん産まれた?」って

聞いてきて 笑

ゆうくんのかわいさに癒されてしまいます♡

本日は子どもちゃんとママヨガレッスンでした。

おやつはふわふわお芋の豆腐ケーキ♡

ママの笑顔が子どもの笑顔

子どもの笑顔がママの笑顔

笑顔があるから頑張れる

笑顔が心の元気と活力です(*´▽`*)

帰り際に参加して下さったママから

手作りのお人形とクッキーを頂きました(*´▽`*)

くるみさんのヨーガに出会えたこと本当に幸せでした

この

世界一嬉しい言葉に涙がこぼれ落ちそうでした。

私のほうがいつも幸せな時間を過ごさせて頂いて♡

本当にありがとうございま(*´▽`*)

やっぱり手作りって最高に温かい♡

来月4月15日(土)10:00~11:00

ナチュラルスタイルヨーガレッツスン(一般向け)

最後になります。お気軽にご参加ください 

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page