top of page

立ち止まって下を向く姿は・・

心が笑えない時だってある

子どもたちに笑顔を届けられない日だってある

そんな自分が嫌になって、わからなくなる日だってある

そんな私を

助けてくれるのは

「ママ~お花をパパと一緒に買ってきたよ。

 ママの好きなピンク色のお花だよ」

明るくて元気ハツラツな子どもたちと

優しい旦那さん(*´▽`*)

その優しさに涙がポロポロこぼれて、心の中のモヤモヤとか

張りつめてた想いが

ゆっくり、ゆっくり浄化され

自分を取り戻すことができる

立ち止まって下を向く姿は

スタートの姿勢である

去年の熊本地震で

心が笑えなくなっていた私に

旦那さんが教えてくれた言葉です。

あれから1年・・・・

何度も立ち止まって穴があくくらい下を見てるけれど

悩んで、考えて、支えられながら

顔を上げて、前に進めている自分がいる

♡心からありがとう♡

ヨーガレッスンに向けて、夜は皆で本を見ながら練習会

一番体が硬いのは見ての通り( ´艸`)笑 パパ

私のお腹もポッコリ、ポッコリあっという間の9ヶ月です(^^♪

3度も経験させて頂いた出産・・・

私にとっては

人生で最も苦しく

最も幸せな時間が待っていました♡

今、4度目となる出産を

わくわく!(^^)!しながら待つことができているのは

去年、わくわくするお産セミナーに参加させて頂いた経験です。

人生一度っきり

やっぱり興味あることには何でもチャレンジする事って大事だな

心の持ち方や人生まで変わるから

本日のヨーガレッスン

ニコニコお豆腐ケーキ(*´▽`*)♡

今日が最後になるといいながら

きっとあと1~2回はやりそうな私

皆さんの笑顔がたまらなく嬉しいから

私の原動力です。

毎月1回のレッスンを楽しみに

大切にして下さっている方々の想い

私も大切に一緒に楽しみたいのです(*´▽`*)

来月5月13日(土)10:00~11:00

ナチュラルスタイルヨーガレッスン(のぎくそう)

最後です♡お待ちしております♡

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました(*´▽`*)

最新記事
アーカイブ
bottom of page