top of page

親子ヨガ

今年最後のヨーガレッスンでした(*´▽`*)

師走

やること、やりたいこと

いっぱいの中

参加して頂きありがとうございました

一息

一息

呼吸に意識をむける

丁寧な時間

自分のわすれかけていた

心の余裕がみえてくるのです

ママの笑顔が

子ども

旦那さん

家族の笑顔になる

くるみランチ

愛をこめて

午後からは私がコツコツ学びをふかめてきた

ワクチンへの学び

予防接種オンラインサミット動画を視聴しながら

同じ想いをもつお母さんとの学び

なんて心強く心が軽くなるんでしょう

ワクチンを

打つ、打たない

きめるんじゃなくて

もっと、もっと

奥にある子どもへの想い

今を大切に過ごしたい

戻らない

一度きりの今という

尊い時間

おやつ♡

最高のsmile♡ありがとう

この笑顔を守りたいから

お母さんに笑顔を届けたい(*´▽`*)

疲れたら

空を見上げます

自然に触れて

深呼吸

それだけで心は軽くな

3333段へのチャレンジ2000段(*^▽^*)

楽しみが沢山詰まった年末年始

わくわくドキドキが体と心を元気にしてくれますね

最期までご覧いただきありがとうございました

今年も沢山のご参加ありがとうございました

よいお年をお迎えください♡

最新記事
アーカイブ
bottom of page