top of page

繋がるヨーガレッツスン

募集https://www.facebook.com/events/564003654116979/?ti=cl

繋がるヨーガレッスン

ヨガにはサンスクリット語で、繋がる~結びつけるという意味があります。

自分の心と体の繋がりは

人と人との繋がりをうみ

人生へと繋がってゆきます 「今ここに有る」

この奇跡の時間は

一呼吸、ゆっくり、ゆっくり

人生へと繋がってゆくのです

伝えたい想いがあります

心の底から湧き上がるこの想い

ヨガを通してあなたの心に届きますように 【日程】

10:00~11:00 みんなでのびのびスッキリキッズヨガ

11:00~12:10 HAPPYsmileヨガ

11:00~12:00 X'masキャンドル作り

ランチ ( 予約必要です)

13:00~16:00 アジャスメントセミナー

お申し込みは全て山下くるみまでメッセージお願いします。

ご連絡後、詳細をお送り致します。

又、質問などお気軽にお尋ね下さい😌 【みんなでのびのびスッキリキッズヨガ】

時間 10:00~11:00

定員 20名

料金 子ども 1000円 大人 500円

対象年齢  幼児5歳~小学生

子ども達は真似することが大好きです。そこから自由に発想、表現して、新しいポーズや名前が次々生まれていきます。

笑いは自然な呼吸になり、脳を活性化して心身共に整えて元気になっていきます。

カラダを動かす楽しさを感じて、ワイワイ、ゲラゲラみんなで大きな笑顔の花を咲かせていきましょう🌺

たくさんの笑顔に出会えることが楽しみです😁

お待ちしております。

講師:藤井浄⼰ ・藤井浄⼰はこんな⼈

3⼈⽬の⼦供がお腹に⼊っているときに、やると決めた両親の介護。延々と続く介護の⽇々 に精神的・⾁体的疲労に私の⼼は少し、疲れを感じ始めていました。”健康"について深く 学びたいと思っていた時に出会ったのが、ヨガでした。⽇々の⽣活でバタバタ、ザワザワ していた⼼が、ヨガで呼吸を深めていくことで、頭が整理され、穏やかな感覚が味わえま した。更に⾝体を動かすだけではないヨガの奥深さを知ることで、「今の⾃分のままでい いんだよ」と感じさせてくれたヨガが⼤好きになりました。ヨガを⾏う事で、⾃然と笑顔 で前向きになっていく⾃分の変化に気付き、私の周りの⼈までも健康になっていく⼩さな 事にも幸せを感じることが出来るようになりました。 【資格】 ・ラウレアヨガTTC終了 ・PHIピラティス認定インストラクター ・グルービーキッズヨガTT終了

・jccaコアキッズ指導認定

・こどもヨーガ教師初級養成講座修了

・successfullycompletedKidsYogaTTC 修了 【クリスマスキャンドル作り】

時間 11:00~12:00

講師 高尾美樹子

定員 20名

講座料金 1000円

対象者 どなたでもご参加いただけます

クリスマスカラーのキャンドルを作ります。

サンタや雪だるまを張り付けて固めるですキャンドル。熱を使う作業がございませんので、安心で楽しんでいただけます。

キャンドルを通して幅広い年代の方へ手作りの楽しさやキャンドルを使った癒しの空間づくりをひろめてゆきたいです。 【資格】

日本キャンドル協会認定

キャンドルアーティスト

キャンドルインストラクター 【HAPPYsmileヨーガ】

11:00~11:20 山下くるみ

11:20~11:40 高橋ひとよ

前半~

#阿蘇の#雄大な#自然がうみだす#エネルギーを感じながら

#瞑想 では、今ここにある#呼吸 だけに意識を向け心身一体の#調和 を目指します。

ゆっくり、ゆっくり、深い呼吸を繰り返しながら心地よい動きで体と心をほぐしてゆきます。

後半 ~

#ウエーブリングヨガ#九州#のおへそ阿蘇⼭の麓で感じる⼤地のパワーをじっくりと感じましょう。⾃分に優しく解放的になれる⼤地を感じてヨガを⾏うと、⼼も体も解き放たれて爽快です。 新鮮な空気が体に⼊ることで細胞が喜び、とても新鮮な感覚が⾝を包みこむでしょう。 そうした環境で体を広げる伸ばす感覚を味わい、⼼⾝の浄化を促していきませんか? ウエーブリングを使⽤して、⾃分の体の新たな発⾒をしてください。 可動域が広がり⾃然と酸素の量が増えていきます。そうする事によって、⼼も満たされ落 ち着いて過ごせるようになります。良い空気と良いエネルギーのもとでグラウディングし て今の⾃分を⾒つめる時間にあてましょう。

講師:山下くるみ

山下くるみはこんな人

私は一日の中で、最高を感じる時間をもっています。

幼い四人の子どもたちがまだ寝ている早朝。家事を済ませ大好きなヨガ、ジョギングを行います。

「あぁ~幸せ❤」心から感じる想いが言葉となって自然とでてくるのです。

普段は旦那さんの会社の事務をしながら、仕事と子育て両立の日々です。

時間に追われ大変な毎日だからこそ、ヨガの時間は私の心の余裕と支えなのです。この時間があるからこそ朝一番に家族に「おはよう」と笑顔で言える自分がいます。

情報あふれる世の中。子育てや暮らし何が正解なのかわからない葛藤の日々ですが、目の前にいる大好きな人が笑っている。一番大切なことではないでしょうか。#ヨガ#ヨーガ#インストラクター

タグ:

最新記事
アーカイブ
bottom of page