top of page

私の夢が叶った日 ランチヨーガ(^^♪

毎朝私のウォーキング&ジョギングコース

朝日が背中を押してくれる

心も背中もポカポカ温かくなって

家族に笑顔で「おはよう」って言える朝が大好き(^^♪

毎朝

心地よい空気をいっぱい吸い込んで

あ~幸せだな~って一人で満喫

こんな中でヨーガができたら素敵だなって

ず~っと夢いだいていた

今日はその夢が実現した日

参加して下さった方々のおかげで

こんなにも、こんなにも、こんなにも

充実感あって、一緒に癒されて、感謝の気持ちでいっぱいになって

今日という日が特別な日に変わる

ヨガの後は景品をかけて

しっぽ取りゲーム(笑)

こんなにも真剣に望んで下さるお友達の旦那さま( ´艸`)

今日を楽しむ

楽しませてくれる優しさが素敵だな(^^♪

心も体も喜ぶ野菜た~っぷりの美味しいランチに

笑顔も沢山、話も沢山、楽しい時間が過ぎて

くるみ特製豆乳ケーキも美味しい美味しい

って

嬉しくてたまらない( *´艸`)

素敵な素敵な贅沢な時間

目には見えませんが、心がと~っても温かくなってゆく

参加してくださった皆様のおかげで、頑張る活力がみなぎってゆく

私と同じ想いを皆様に届けることができたかな・・

まだまだ未熟な私だけど

私が感じる心の余裕を届けたい

熱い熱い想いだけはゆるぎません

皆さの優しい笑顔素敵だな

夢もてば何気ない今日が特別な一日にかわる

やる気さえあればなんだってできる

今日は人生で一度っきり

一番若い 今日という一日を大切に生きよう

最後まで読んで頂きありがとうございました☺

最新記事
アーカイブ
bottom of page