top of page

繋がるヨーガの1日


繋がるヨーガの1日❤

総勢50名の皆さんにご参加頂きました(о´∀`о)💕 人生って最高に素晴らしい 私は心からそう思えた1日でした

...

福岡より 高橋ひとよ先生、藤井きよみ先生をお呼びしてのキッズヨガ、大人ヨガ、アジャスメントセミナーの開催でした。

私はひとよ先生に出逢い、ヨガを学び 人生が幸せに変わったのです。 きよみ先生のキッズヨガに私の想いが重なったのです。

優しく守り包みこまれる安心感

1人でも多くの方に伝えたい つよく、つよく思ったのです。

自分の心と体をあため 生きる力

自分の心や想いを 人に伝える力

からだ、いき、こころ

今、ここに感じる時間

この瞬間の尊さと素晴らしさ

皆さんの表情から笑顔や笑い声がこぼれ

楽しそうに 嬉しそうに

表情が生きてゆく 姿勢がかわり 心まで温かく 明るくなってゆく

私は嬉し涙がこぼれました

手作りキャンドル作りでは 高尾みきこ先生が 子どもたちに 愛情たっぷりこめられた Christmasキャンドルを準備してくださりました。 とても楽しそうな時間が流れ 自宅にもって帰ったキャンドルの温かな光に家族皆が癒されました❤

大自然に囲まれ素敵なお店 カザルカフェさんの真心こもった美味しいお蕎麦ランチは心、体が満たされ、今日、明日への活力となりました。

お手伝いしてくださった皆様方 のお陰で今回のイベントが開催できました。

本当に、本当にありがとうこざいました

繋がるヨーガの1日❤感謝

最新記事
アーカイブ
bottom of page