top of page

私のチャレンジ(^^♪


昨日はイベントヨガを西原村カザルカフェさんで開催しました(*´▽`*)

普段忙しい生活の中で私たちの呼吸は浅くなっていたり止まっていたり

ゆったりとした呼吸と動きで

身体とこころの隅々まで新鮮な酸素と温もりをおくりこむ

身体の硬さは心のかたさです

人は心に余裕がなくては自分にも家族にも

まわりの人にも優しく接することはできません。

今というこの時間に

自分の体や心の声を聴き

頑張りすぎている自分にきづくことができたならば

ゆったりとした深い呼吸とともに

肩の力を抜きましょう

ゆっくり

ゆっくり

吐く息と供に心の力も抜きましょう

ゆっくり

ゆっくり

皆さんが過ごすこの時間は心の余裕となり

子どもたちや家族、周りの人々にまでも

優しい笑顔がつながりますように

ヨガレッスンのあとは

ぽにょまるあゆみさんによる

アロマの精油10本のお話会

お薬に頼らない家庭でできる救急箱のお話でした。

参加された皆様

とても熱心に愛する子どものため、家族や自分のためお勉強されていました。

きっと、きっと

この愛は伝わる

母から子どもたちの心へ

あゆみさん

とっても温かい方なんです。

どっしりとした安心感で包み込んでくれる

素敵だな

そしてそして

最期のお楽しみは

カザルカフェさんのこころと身体が喜ぶランチです。

超~~♡♡♡おススメです。( ´艸`)

一度行ったらわかります

是非、是非

人生って素晴らしい

今日という一日がこんなにも輝いて

夢があるから人生輝く

私の大好きな言葉です

感謝を込めて手作りのおやつ♡

あなたに出会えてよかった

そう思える素敵な出会いに感謝です。

最新記事
アーカイブ
bottom of page