top of page

出来ないことより、今出来ること

3月❀我家に度々やってくる

子ども達のお熱(*ノωノ)

自営業だと、どうしても、やらなくてはいけない仕事がある

だけど・・・出来ない

だけど・・・やってしまう

大事なのは仕事?

子ども?

毎回、心の葛藤が私を苦しめる

仕事をしている、私の横でインフルエンザでお休み中だった

ゆうくんが、保育園で習ってきたお雛様を作ってる

あまりの上手さにビックリ(゚Д゚)ノ

まだ3歳なのに

いつの間に??こんなに成長したんだろう

素晴らしいな♡

お腹がすいたというので

お芋ケーキにチャレンジ(*´▽`*)

ニコニコ嬉しそうに、顔いっぱい使って食べるゆうくん。

見てるだけで私もニコニコになれるよ(*´▽`*)

自分で作るって最高に美味しいもんね♡

夜ご飯は

「恵方巻が食べたい」

と言って

こんな顔して、上から横から下からかぶりつく(笑)

次の日、子ども達と一緒に作った餃子、お好み焼き(*´▽`*)

食欲 ありすぎて、元気もモリモリ 

本当にお熱?

と問いたくなるけど

ぼくは、ママと一緒にいれることが嬉しい

その気持ちが私にはビンビン伝わってきた

今出来ない仕事より

普段できないことを

できることの方が

いっぱいだった

出来ない、出来ない

なげくよりも

今、出来ること

探す方が大事で

目の前にある今しかできない

ことが一番だって

気付かせてくれた

子どもたちのお熱休暇でした

本日のヨーガレッスン♡

8カ月になる私のお腹はドンドン大きくなっています。

ふわふわの豆腐ケーキを焼いて(^^♪

参加者の皆様へプレゼント♡

皆さんから嬉しくなる言葉を

たぁ~くさん頂いて私のお腹の中で赤ちゃんが

嬉しそうにポコポコ動いているのがわかりました。

今日は今から、子どもたちとお花見会へ~(^^♪

久しぶりに会える友達も沢山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウキウキ、ワクワク♡いっぱいの一日

なんて、なんて充実した一日でしょう

本日も最後まで御覧頂きありがとうございました。

☆彡次回のレッスン☆彡

 3月28日(火)10:00~こどもちゃんとママヨガ 残組2組

  4月15日(土)10:00~ヨーガレッスン(一般)

        ラストになります。

産後少しだけお休みを頂いてまた再開いたします!(^^)!

最新記事
アーカイブ
bottom of page